Twitter(途中からGettr、同じメディアの別SNSアカウント)などからキャプチャ画像のワンカットと独自解説(解釈)して紹介していくニュース系ブログ。主にアメリカなど外国の保守愛国系メディアからのニュースが多いと思います。たまにネタも。 /FC2ブログ「レコンモール」と同じ人。あちらは初期登録時に「アダルト・官能小説で文字のみ」にしているため、画像がアップロードできない。 / (別サイト・メイン)「レコンモール」FC2ブログ(アダルト・官能小説) https://reconmole.blog.fc2.com/ /(サブブログ)「コヨーテ桜」忍者ブログ http://koyotesakura.side-story.net/
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
>>4
よっ、「耳」! やっぱりお前も特定左翼の工作員だな! 印象操作と隠蔽か?
阿蘇の書いた資料が読みたければ、アルファポリスで「反日司法記念館」を検索すれば見つかるが。あえて一切触れないのが虚言左翼(耳)。これでお前も敵方とはっきりしたw
前にここ(ライブドア)にURLリンク貼ろうとしたらエラーになったようだ(インターネットも業者ぐるみで情報操作している)。それで後半の説明文だけ、前記事のコメント欄2にコピペしておいたけど。
>>9
すごい怯え方だな。在日左翼か?
見てみれば、余命三年時事日記で過去に公開された「日弁連と弁護士会の反日左翼な政治声明文」の考察で、オープンソース。しかも要点を独自解説だから、著作権云々なら阿蘇本人。
どうして余命三年時事日記の(日弁連や弁護士会への)懲戒請求が行われたのか、参加した愛国有志たちが何を危惧し訴えたかったのか?
それ以前の検察への「外患罪告発」(別件)のことも握り潰しと隠蔽で、公にはなかったことにされていたはず(多くの人は事案そのものを知らないだろうが、そちらの総参加者は二千人に上った)。なにしろ虚言隠蔽・偏向報道マスコミ(中味は特定左翼と在日コリアン・反日外国人)自身が告発ターゲットだったから。
余命三年時事日記の移転再開前の過去記事は、初期からの支援サイト「余命三年時事日記ミラーサイト」で閲覧可能。余命官邸メールの指揮・作戦拠点だったサイト。
>>15
いや、お前の怒り方・批判のポイントがおかしい(特定左翼・在日だと思う理由)。
まず、日弁連・弁護士会が明らかにおかしな事やっていて(キチガイ左翼そのまんま)、それを批判や改善要求しただけの「余命三年時事日記」の懲戒請求運動の参加者が隠密裏に(左翼弁護士に裁判所ぐるみで)鎮圧で何故か「有罪判決・強制執行」までされた?
普通はここまで狂ったことになったら(左翼マスコミが隠しても)インターネットで大騒ぎになるはずだが。さらにインターネットで(業者までグルで)どれだけ情報操作や隠蔽工作したところで、通常だったら大学や専門家が大騒ぎして隠しきれるわけない。
ところが大学もたぶん左翼・在日の利権シンパだらけなんだろう。日本学術会議がおかしいのは菅義偉の「任命拒否」以降にバレてきているが(LGBTとか左翼プロパガンダにも学術会議や有名な大学が加担したとか?)、マスコミみたいに大学関係者もあらかた異常左翼で制圧されてそうでは?